会員機能
伊藤園は「おいしさ」「栄養」「安心」の製品作りを通じて、消費者の豊かな生活に貢献するため「青汁の強化」と「既存ブランドの育成」による価値の訴求に取り組む。また、家庭内需要の新たな提案として、野菜飲料業界初となる高機能の屋根型キャップ付き容器(テトラ・ジェミーナ・アセプティック1000リーフ)を採用した「1日分の野菜」「理想のトマト」「毎日1杯の青汁」を投入し、野菜飲料を活用したメニュー提案などに注力し、さらなる市場の活性化を図る。 17年の同社の「
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
都道府県DataBook2025 日本食糧新聞社
2024食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
料理マスターズガイドブック2025 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報