野菜・果実飲料特集:野菜系主要メーカー動向=伊藤園 既存ブランド育成に注力

果実飲料 特集 2018.03.30 11681号 13面

 伊藤園は「おいしさ」「栄養」「安心」の製品作りを通じて、消費者の豊かな生活に貢献するため「青汁の強化」と「既存ブランドの育成」による価値の訴求に取り組む。また、家庭内需要の新たな提案として、野菜飲料業界初となる高機能の屋根型キャップ付き容器(テトラ・ジェミーナ・アセプティック1000リーフ)を採用した「1日分の野菜」「理想のトマト」「毎日1杯の青汁」を投入し、野菜飲料を活用したメニュー提案などに注力し、さらなる市場の活性化を図る。  17年の同社の「

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