大塚製薬、東京マラソンEXPOに「アミノバリュー」ブース出展

 大塚製薬は2月26日、東京ビッグサイトで東京マラソンEXPO2011「アミノバリューブース」の見学会を報道陣向けに開催した。これは、同社の「アミノバリュー」が東京マラソンのオフィシャルドリンクとして協賛している一環で行ったもの。同会場にブースを設け、ランナーや一般来場者に向けて、水分や栄養補給に関する情報を発信した(写真)。  ブースでは、来場者をA~Dまでのタイプ別に分類し、それぞれに合った「アミノバリュー」の飲み方を提案した。加えて、昨年9月下旬

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 大塚製薬