マルコメ、秋の新商品発表 看板商品投入で「液みそ」シリーズ強化

調味料 ニュース 2011.07.29 10521号 02面
マルコメ秋の新商品。ベストセラーを投入した「液みそ 料亭の味」に注目

マルコメ秋の新商品。ベストセラーを投入した「液みそ 料亭の味」に注目

 マルコメ(青木時男社長)は26日、秋の新商品を発表した。味噌カテゴリーでは、看板商品のだし入り味噌「料亭の味」を液みそシリーズから発売。累計出荷700万本を誇る液みそシリーズを強化し、消費者のトライアルを促す。即席カテゴリーでは、名店監修によるプレミアムレトルト味噌汁を発売。昨秋に発売した同シリーズのテコ入れを図る。いずれも9月上旬から食品スーパーなどで販売される。  味噌カテゴリーは、「液みそ」シリーズを強化する。「液みそ 料亭の味」は、だし入り味

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: マルコメ