ネスレ日本秋冬戦略(上)プレミアム戦略で「ネスカフェ エクセラ」一新

飲料 連載 2019.09.09 11938号 04面
新生「ネスカフェ エクセラ」

新生「ネスカフェ エクセラ」

ラインアップを拡充する「ゴールドブレンド 濃厚」シリーズ

ラインアップを拡充する「ゴールドブレンド 濃厚」シリーズ

 ネスレ日本は秋冬に向けて、「プレミアム」(バリューアップによる新規ユーザー獲得)、「パーソナル」(マシンなどシステム浸透加速・個包装タイプ拡大)、「エブリウェア」(家庭外での飲用機会拡大)を軸に取り組む。
 「プレミアム」戦略の一つとして、1984年9月の発売以来、日本の朝のコーヒー文化を創出してきた「ネスカフェ エクセラ」を一新する。焙煎(ばいせん)後にあらためてブレンドすることで、鮮度を保ちながら、立体感のある深い香りと味わいを実現する新製法「こ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介