ネスレ日本秋冬戦略

ネスレ日本秋冬戦略(下)「ドルチェ グスト」に最小モデル投入

飲料 2019.09.11 11939号 04面
ファンケル社と共同開発した健康的な毎日をサポートする新製品群

ファンケル社と共同開発した健康的な毎日をサポートする新製品群

 ネスレ日本は、この秋冬、「プレミアム」「パーソナル」「エブリウェア」を軸に取り組む。  「パーソナル」戦略の一つとしてカプセル式本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」シリーズ史上最小モデルとなる「ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ XS」を1日から発売している。サイズの小型化を実現しながら、タンク容量は600mlから800mlに拡大し、使い勝手の良さを実現している。  加えて、同システム向けに開発された「スターバックス キャラメル マキアート」を1日から新発

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら

  • ネスレ日本秋冬戦略

    飲料

     ネスレ日本は、この秋冬、「プレミアム」「パーソナル」「エブリウェア」を軸に取り組む。  「パーソナル」戦略の一つとしてカプセル式本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」シリーズ史上最小モデルとなる「ネスカフェ […]

    詳細 >