トーカン企画商品の「風来坊万能スパイス」と、三重県産マイヤーレモンを使用した「かけるぽん酢」
市岡秀男部長
【中部】トーカンは12日、恒例となった地域メーカーに特化した「発掘展示商談会」を名古屋市千種区の吹上ホールで開催。他店と差別化を図りたい地域卸、量販、業務店、トーカン社員など300人が来場。地域の隠れた名品を探す来場者と各ブースが活発な意見交換を行った。(海野裕之)
会場は、市販ドライ、市販冷食、業務用商材などの東海3県を中心に全国からメーカー80社(このうち、国分関連帳合11社)が独自の商品を出
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報