ニチレイフーズ商品戦略・20年春
●豚カツで新市場創造目指す
ニチレイフーズは20年春の家庭用商品として、冷凍食品の新11品、リニューアル17品を3月1日発売する。宮川浩幸家庭用事業部長は発表の場で、「家庭用冷食の市場規模は19年度まで、4年連続で過去最高を更新する見込みだ。社会構造の変化による需要増加だけでなく、品質・提供価値の磨き上げが生活者に支持されている。そうした期待に、20年度も二つの事業テーマ(1)力強いカテゴリー政策の推進(2)新規需要創造への挑戦–によって応えていく」と力を込めた。(本宮康博)
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ニチレイフーズ商品戦略・20年春(下)業務用 定番磨き、業態別ニーズに対応
冷凍・チルド 2020.01.22ニチレイフーズは20年春季の業務用商品として、調理冷食で新20品・リニューアル10品、常温品で新3品を3~4月(一部を除く)にかけて発売する。開発コンセプトは(1)進化し続ける“おいしさ”~定番品の磨き上げ(2)For All Customers~業…続きを読む
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ニチレイフーズ商品戦略・20年春(上)家庭用 2テーマで期待応える
冷凍・チルド 2020.01.20ニチレイフーズは20年春の家庭用商品として、冷凍食品の新11品、リニューアル17品を3月1日発売する。宮川浩幸家庭用事業部長は発表の場で、「家庭用冷食の市場規模は19年度まで、4年連続で過去最高を更新する見込みだ。社会構造の変化による需要増加だけでな…続きを読む