秋山武稔部長
「AGF マイボトルスティックワン」シリーズ
味の素AGF(AGF)のECビジネス部は、今春、激変するオフィス環境や通販環境に対応を図り、さらなる成長を目指す。 秋山武稔ECビジネス部長は「同部はオフィスカタログやECチャネルなどの専用商品を扱う部署となる。生活者のニーズや社会環境などの急激な変化に対応すべくオフィス環境では、省手間・簡便・ユニバーサル、バラエティー(アソートタイプの拡充)・最適サイジングなどを、EC環境では、中身やデザインにこだわったニッチなニーズに対応するパーソナルタイプの
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報