ニチレイフーズ商品戦略・21年春
ニチレイフーズは21年春の家庭用商品として、冷凍食品の新14品、リニューアル9品を発売する。宮川浩幸家庭用事業部長は発表の場で「家庭用冷食の市場規模は、20年度も引き続き過去最高を更新する見込み。新型コロナウイルスの影響で在宅時間や家族との時間が増えたことで、冷食は食卓に必要な新たなステージを迎えた」との認識を示し、「時短」から「時産」に対応した商品展開を図っていく方針を明らかにした。(藤村顕太朗)
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ニチレイフーズ商品戦略・21年春(上)家庭用 「時産」対応商品を展開
冷凍・チルド 2021.01.25ニチレイフーズは21年春の家庭用商品として、冷凍食品の新14品、リニューアル9品を発売する。宮川浩幸家庭用事業部長は発表の場で「家庭用冷食の市場規模は、20年度も引き続き過去最高を更新する見込み。新型コロナウイルスの影響で在宅時間や家族との時間が増え…続きを読む
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ニチレイフーズ商品戦略・21年春(下)業務用 定番磨き新たな価値も
冷凍・チルド 2021.01.29ニチレイフーズは21年春季の業務用商品として、調理冷食で新21品・リニューアル5品を3~4月にかけて発売する。開発コンセプトは(1)定番商品の価値向上~進化したおいしさの実現~(2)新しい価値の提供~新カテゴリーの育成~(3)業態ニーズへの商品提案-…続きを読む