ニチレイフーズ商品戦略・21年春(下)業務用 定番磨き新たな価値も

冷凍・チルド 連載 2021.01.29 12179号 02面
滝英明事業部長

滝英明事業部長

 ニチレイフーズは21年春季の業務用商品として、調理冷食で新21品・リニューアル5品を3~4月にかけて発売する。開発コンセプトは(1)定番商品の価値向上~進化したおいしさの実現~(2)新しい価値の提供~新カテゴリーの育成~(3)業態ニーズへの商品提案--の3本柱とした。(藤村顕太朗)

 ●新21品、5品をリニューアル
 滝英明業務用事業部長は発表の場で「新型コロナウイルス拡大の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介