ニチレイフーズ商品戦略・21年春
ニチレイフーズ商品戦略・21年春(上)家庭用 「時産」対応商品を展開
関連ワード:
ニチレイフーズ
-
ニチレイフーズ商品戦略・21年春(上)家庭用 「時産」対応商品を展開
冷凍食品 連載 2021.01.25ニチレイフーズは21年春の家庭用商品として、冷凍食品の新14品、リニューアル9品を発売する。宮川浩幸家庭用事業部長は発表の場で「家庭用冷食の市場規模は、20年度も引き続き過去最高を更新する見込み。新型コロナウイルスの影響で在宅時間や家族との時間が増え…続きを読む
-
ニチレイフーズ商品戦略・21年春(下)業務用 定番磨き新たな価値も
冷凍食品 連載 2021.01.29ニチレイフーズは21年春季の業務用商品として、調理冷食で新21品・リニューアル5品を3~4月にかけて発売する。開発コンセプトは(1)定番商品の価値向上~進化したおいしさの実現~(2)新しい価値の提供~新カテゴリーの育成~(3)業態ニーズへの商品提案-…続きを読む