アサヒグループ食品、「ミンティア」新コンセプト策定 新CMも展開

菓子 ニュース 2021.03.17 12201号 08面

 アサヒグループ食品は、売上個数&金額ナンバーワンタブレット「MINTIA(ミンティア)」ブランドで新しいコミュニケーションコンセプト「さぁ、新・呼吸!」を策定し、新たなコミュニケーションの展開を開始。福士蒼汰、本田翼を広告キャラクターに新たに起用した新コンセプトに基づく、新TVCM=写真=を1日から全国で放映を開始した。21年は、従来の「通勤・通学」などのオンタイムエチケット&リフレッシュに加え、新しい生活様式で高まる「マスク着用時」や「在宅勤務中」の気分転換ニーズにも対応

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 アサヒグループ食品