アサヒグループ食品は「MINTIA(ミンティア)」のブリーズシリーズから、本格的なブラッドオレンジのおいしさと心地よい清涼感が両立した味わいが楽しめる「ミンティアブリーズ スパークリングオレンジ」=写真=を7日から全国で新発売する。職場やテレワーク時に加え、家族と過ごす「お家(うち)時間」のリフレッシュに、心地よい清涼感とフルーツのおいしさを提案する。 「ミンティア」ブランドは21年、従来の「通勤・通学」などのオンタイムエチケットとリフレッシュに加
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報