会員機能
今秋から順次発売する新商品
井手規秀取締役
ブルボンは今秋、好調の主力「ルマンド」「アルフォート」を中心にブランドの再強化を図り、拡大を目指す。プレミアム商品への資源集中や、大袋の二つの容量展開による2価格帯設定などに挑戦。売場作りでは大陳“ルマンド城”築城といった、客との接点である店頭での提案を継続する。12日のオンライン発表会で井手規秀取締役エリア営業部長は、コロナでライフスタイルが変化する中「せめて売場に来たときは幸せを感じてもらえる空間作りを進めたい」と強調した。 コロナ禍による営業
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報