会員機能
多彩な味わいを一層拡充強化していく
鳥井信宏サントリーBWS社長
サントリーはノンアルコール飲料の提案を加速する。新たに「アルコール分0.00%の酒」と定義し、アルコールなしでも酒場の雰囲気など酒が持つ価値を楽しむ新たな文化の創造を目指す。今年以降、商品ラインアップの拡充、量販店など家庭用でのノンアル専門コーナーの拡大、業務用飲食店でのメニュー掲載を推進。国内酒類事業一丸で「ノンアルで乾杯」というメッセージの露出を一気に増やす考えだ。ノンアル市場の同社シェアを26年に50%、30年には55%を計画する。 創業以来
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報