ハインツ日本、今期戦略は「強み」さらに伸ばす 07年度売上高は1%増

調味料 ニュース 2008.07.09 10013号 03面
前田英広社長

前田英広社長

 ハインツ日本の前田英広社長は1日、会見を行い、今期経営戦略について「グローバルな展開を図るハインツのメリットを最大限に生かした事業展開を行いながら、当社の強みをさらに伸ばす施策を進める」との方針を明らかにした。07年度(07年5月~08年4月)売上高は、業務用、家庭用ドライ製品がけん引して前期比1%増で着地。今期は、得意分野であるコア商品をさらに深く掘り下げて強化、利益体質の改善、革新、イノベーション、ブランド力の確立、人材育成--の戦略のもと、前期比2.1%増を目指す。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら