会員機能
エカテラ・ジャパン・サービスが展開する「リプトン」ブランドは、今秋冬、三つの軸で、紅茶の新たな楽しみ方や飲用シーンを提案する。稲井彩乃サステナビリティ推進リーダーは「ブランドパーパスとなる『紅茶を通じた大切な人とのつながり』のもと、日常の何気ない瞬間に寄り添うことで、紅茶や同ブランドの存在価値をさらに高めていく。紅茶をもっと身近に、楽しんでもらえるように取り組む」と意気込む。 まずは、「飲用機会の拡大」。おいしさにこだわりながら、カフェイン0.00
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今秋冬の家庭用紅茶市場では、新たな提案が続く。三井農林の「日東紅茶 ミルクとけだすティーバッグ」はラインアップを拡充する。本格的な濃厚ミルクティーをレンジで簡単に作れる新シリーズ「リプトン 濃厚ミルクティー用 特別ブレ […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報