紅茶特集

紅茶特集:エカテラ・ジャパン 「飲用機会の拡大」など軸に 新たな楽しみ方提案

飲料 2022.09.21 12469号 07面

 エカテラ・ジャパン・サービスが展開する「リプトン」ブランドは、今秋冬、三つの軸で、紅茶の新たな楽しみ方や飲用シーンを提案する。稲井彩乃サステナビリティ推進リーダーは「ブランドパーパスとなる『紅茶を通じた大切な人とのつながり』のもと、日常の何気ない瞬間に寄り添うことで、紅茶や同ブランドの存在価値をさらに高めていく。紅茶をもっと身近に、楽しんでもらえるように取り組む」と意気込む。
 まずは、「飲用機会の拡大」。おいしさにこだわりながら、カフェイン0.00

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 紅茶特集

    飲料

     今秋冬の家庭用紅茶市場では、新たな提案が続く。三井農林の「日東紅茶 ミルクとけだすティーバッグ」はラインアップを拡充する。本格的な濃厚ミルクティーをレンジで簡単に作れる新シリーズ「リプトン 濃厚ミルクティー用 特別ブレ […]

    詳細 >