会員機能
エカテラ・ジャパン・サービスが展開する「リプトン」ブランドは、今秋冬、三つの軸で、紅茶の新たな楽しみ方や飲用シーンを提案する。稲井彩乃サステナビリティ推進リーダーは「ブランドパーパスとなる『紅茶を通じた大切な人とのつながり』のもと、日常の何気ない瞬間に寄り添うことで、紅茶や同ブランドの存在価値をさらに高めていく。紅茶をもっと身近に、楽しんでもらえるように取り組む」と意気込む。 まずは、「飲用機会の拡大」。おいしさにこだわりながら、カフェイン0.00
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今秋冬の家庭用紅茶市場では、新たな提案が続く。三井農林の「日東紅茶 ミルクとけだすティーバッグ」はラインアップを拡充する。本格的な濃厚ミルクティーをレンジで簡単に作れる新シリーズ「リプトン 濃厚ミルクティー用 特別ブレ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報