CGCグループ、50周年機に協業進化 商品開発、5兆円規模活用

ニュース 小売 2023.01.23 12523号 01面
新マークで訴求を強化するCGCブランド

新マークで訴求を強化するCGCブランド

 CGCグループは今年、創立50周年を迎えるのを機に30年までの新ビジョンも策定し、新しいCI(コーポレート・アイデンティティ)とVI(ビジュアル・アイデンティティ)も制定するなど協業活動を進化する。商品活動でも約5兆円のグループ年商の規模を生かしたCGCならではの商品開発を推進し、新マークを付けたPB(自主企画商品)のCGC商品を訴求する。
 19日の新春合同総会で、新ビジョン「WiLL2030」の取組み姿勢について、堀内要助シジシージャパン社長は「

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら