会員機能
サントリー翠ジンソーダ缶
サントリージャパニーズジン「翠(SUI)」
サントリーはボタニカル(草根木皮)で香り付けした蒸留酒「ジン」の市場を拡大させる。国産ジン市場をけん引するサントリージャパニーズジン「翠(SUI)」の育成を強化し、25年に売上高150億円を目指す。家庭用・業務用で翠ブランドの裾野が広がることで、国産ジン市場のさらなる拡大が見込まれる。 2月28日のRTD・リキュールスピリッツ事業説明会で発表した。22年の売上高は、翠ブランド計(瓶・缶含む)で前年比約4.4倍の120億円と大きく伸長。家庭用・業務用
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報