会員機能
ニップンの家庭用パスタの22年4月~23年1月までの販売状況は、市場環境と同様に前年を若干下回って推移している。 コロナ禍の行動制限の緩和による外食の回復の影響で内食需要が減少していることなどが要因。一方、パスタソースの販売状況は順調に推移している。23年春夏の商品戦略として、パスタカテゴリーではマカロニの刷新を行う。パスタソースは既存シリーズの強化を図るとともに、SDGsに対応した商品の拡充を図る。 家庭用パスタカテゴリ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は堅調に推移している。パスタカテゴリーの22年1~12月の国内供給量は、輸入量の増加により前年を上回った。パスタソースカテゴリーは、“あえる、かける”タイプが引き続き売上げを伸ばし、全体の成長に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報