会員機能
昭和産業の家庭用パスタの22年4月~23年1月販売状況は、金額ベースで前年を上回って推移している。定番の「スパゲティ」がやや伸び悩んでいるものの、「太麺スパゲティ2.2mm」と「蒟蒻効果」シリーズが売上げを伸ばしているためだ。 来期の取り組みについては「太麺スパゲティ2.2mm」と「蒟蒻効果」シリーズの勢いを維持・加速していくとともに、「スパゲティ」の結束タイプの拡販を図っていく。 定番アイテム「スパゲティ」はボリュームゾ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は堅調に推移している。パスタカテゴリーの22年1~12月の国内供給量は、輸入量の増加により前年を上回った。パスタソースカテゴリーは、“あえる、かける”タイプが引き続き売上げを伸ばし、全体の成長に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報