【関西】黄桜は、新しい企業ブランドCM=写真=を1日から地上波テレビなどを通じて展開している。 CMでは、祖業である日本酒だけでなくクラフトビールやウイスキーなど、現役社員の姿を通して同社が展開する酒造りへの真摯(しんし)な取組み姿勢を表現している。また酒造りの現場社員だけでなくさまざまな部門の社員が登場し、全社一丸となって「お客さまの豊かな生活に貢献したい」という思いを届けている。 同社は「『くつろぎ・うるおい・かがやく
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報