三井食品は、14~16日に千葉・幕張メッセで開催される「スーパーマーケット・トレードショー(SMTS)2024」に出展する。 加工食品ゾーンに出展し、オリジナルの新商品を中心にPRする。強みの輸入ビールでは、販売が伸長しているベルギーのランビックビール「リンデマンス」から、アルコール度高めのフルーツビール新商品「タロット」シリーズ2品を出展。2023年から新ブランドとして誕生した「にっぽん元気マーケット」は、炊き込みご飯の素シリーズから3品目となる
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報