アサヒコ、春夏新商品「職人豆腐」など新展開 スイーツタイプも強化
2025.02.21
「豆腐復権」を掲げるアサヒコは、春夏の新商品を3月に発売する。豆腐を植物性タンパク源として価値を再定義した豆腐バー、製法や原料にこだわる「職人(クラフト)豆腐」など新商品・リニューアル品の販売を通し、コモディティー化による低価格競争が続く豆腐市場で新…続きを読む
アサヒコは、3月27日に今春夏の新商品を発表した。豆腐バーのラインアップを強化するほか、ひと口サイズの「サラダ豆腐」など惣菜としての用途拡大を図る。昨秋には具材入りタイプの新ラインを導入し、生産とバリエーションを強化した。23年に宣言した「ぜんぶとう…続きを読む
アサヒコは「豆腐バー」の販路を拡大する。3月27日、コングレスクエア日本橋(東京都中央区)で「2024年事業戦略&新製品発表会」を実施し、池田未央代表取締役社長が24年の事業戦略と今春夏新商品を説明した。20年11月の発売から約3年で累計販売数600…続きを読む