◇各社の秋冬主力商品 森永乳業東海支社の今期(25年3月期)上期(4~9月)、アイスクリームの業績は、9月に価格改定を実施して苦戦を強いられたものの、前年比約5%増と順調だった。 10月以降も、一年を通じてアイスを食べる習慣の定着化に伴い、前年を…続きを読む
森永乳業は20日、日本IR協議会が主催する「IR優良企業賞2024」で、「“共感!”IR賞」を初受賞したことを発表した。 同社は企業価値向上のためには、社内における資本市場への理解深化が重要と考え、21年から事業所・部門向けIR説明会や階層別研修で…続きを読む
森永乳業は19日、育児用ミルクブランド「森永はぐくみ」「同E赤ちゃん」「同チルミル」のリニューアルを発表した。12月から順次切り替える。環境意識の高まるこれからの育児世代へ向けて、全ブランドでエコイメージを強調する。大缶品での製造時に排出されるCO2…続きを読む