日清食品チルドの24年下期マーケティング戦略は、「チルドラーメンのコスパ訴求」「若年層ユーザーの獲得」「賞味期限延長の推進」の三つをテーマに商品を揃えることで、需要の裾野拡大と、ロイヤルユーザー化を目指す。 「チルドラーメンのコスパ訴求」については…続きを読む
日清食品チルドの伊地知稔彦社長は第1四半期の販売状況について、「売上げは順調に推移しており、計画通りにいくと見込んでいる」と説明した。7月30日に行った秋冬商品発表会の席で明らかにした。冷やし麺関連が順調に推移していることや「日清Spa王 喫茶店」シ…続きを読む
商品概要:「つけ麺の達人」シリーズ新アイテム。麺は、風味豊かな小麦ブランを配合した、しっかりとしたコシのある極太麺。麺600g(300g×2袋)の爆盛サイズ。たれは、豚骨スープにカツオやサバなどの魚介だしをあわせた、まろやかな味の濃厚だれ。 商品名:つ…続きを読む
●「日清焼そばU.F.O.」広がる 日清食品チルドの24年3月期販売状況は、増収で着地する見込みだ。冷し中華、焼そば、うどん、スパゲティの商品売上げが好調だったことが要因となっている。今春夏のマーケティング戦略は、引き続き5K(簡便、個食、完結、健…続きを読む