山崎製パンは1日、とろっとリッチな新食感の「ランチパックとろリッチ生」シリーズの新商品として、「ランチパックとろリッチ生(生クリーム入りカスタード)」、「同(生クリーム入りチョコホイップ)」=写真=の2品を全国発売した。 「ランチパックとろリッチ生…続きを読む
山崎製パンは、食パン「ロイヤルブレッド」を2025年1月1日から全国でリニューアル発売する。同品は12年の発売後好調に売上げを伸ばし、14年に100億円(出荷価格ベース)を、19年には200億円を突破した。コロナ禍の20年は、巣ごもり需要の高まりを受…続きを読む
山崎製パンは、日本実業団陸上競技連合主催で2025年1月1日に開催される「第69回全日本実業団対抗駅伝競走大会」(通称=ニューイヤー駅伝2025)=写真=に協賛する。1994年の第38回大会から協賛しており、今回で32年連続となる。同社は同大会の冠ス…続きを読む
山崎製パンの24年12月期第3四半期の連結業績は、売上高が前年比8.7%増の9195億9300万円、営業利益が同39.2%増の387億8500万円で過去最高売上げ、利益を達成した。主力の品質向上を図るとともに二極化、三極化戦略によって低価格製品や値頃…続きを読む
山崎製パンは、食パン「ロイヤルブレッド」=写真=を2025年1月1日から全国でリニューアル発売する。同品は12年の発売後好調に売上げを伸ばし、14年に100億円(出荷価格ベース)を、19年には200億円を突破した。コロナ禍の20年は、巣ごもり需要の高…続きを読む
●「おいしい笑顔の真ん中に。」がキャッチコピー 山崎製パンは「おいしい笑顔の真ん中に。」をキャッチコピーに、素材や製法にこだわったバラエティー豊かなクリスマスケーキを発売する。予約活動の本格化に先立ち、松たか子出演のTVCMを1日から全国でオンエア…続きを読む