フードレーベル、「両名屋 匠の一本」新2商品で拡充
2025.09.05
ピックルスホールディングスの連結子会社であるフードレーベルは1日、主力のぬかしぼり大根のシリーズ「両名屋 匠の一本」から「同本燻し匠の一本」=写真=と「同匠の一本糀べったら」の2品を全国で新発売した。 同シリーズは新たな商品開発や販売施策を実施する…続きを読む
ピックルスホールディングス(HD)の25年2月期連結決算は減収減益で着地した。26年は、総売上高410億円(前年比1.2%減)を計画する。18日、同社は決算説明会をオンラインで開催し、影山直司代表取締役社長が業績の推移や事業計画について解説した。今後…続きを読む
ピックルスホールディングスの25年2月連結決算は売上高415億1800万円(前年比3.5%減)、営業利益12億7900万円(同23.3%減)、経常利益13億4500万円(同24.1%減)と減収減益で着地した。 原材料・エネルギー価格の高騰の長期化や…続きを読む
ピックルスホールディングスの連結子会社である八幡屋は、1日から、新商品「にんにくかけ太郎」=写真=を全国で販売している。 同商品はスライスした生ニンニクに刻みレンコンを合わせ、甘辛醤油味に仕上げた。シャキシャキとした食感とくせになる味わいが特徴。 …続きを読む
ピックルスホールディングス(HD)の連結子会社OH!!!が運営する「飯能ベーカリー POCO-POCO」(埼玉県飯能市)は1日にオープン1周年を迎えた。この記念に看板商品のクリームパンをリニューアル。週替わり限定特典などを実施。1周年記念に当たり、看…続きを読む
25年2月期第3四半期連結(カッコ内は前年比) ▽売上高317億7800万円(4.4%減)▽営業利益13億1200万円(10.1%減)▽経常利益13億7400万円(11.0%減)▽純利益9億2100万円(10.8%減)