商品概要:「フリスク エクストリームブラック」シリーズ新アイテム。口の中に入れた瞬間、フリスク史上最強のミントの刺激が広がり、仕事中、運転中、勉強中などの眠気をすっきりさせる。カフェイン配合。気分転換や集中力を高めたい時にも好適。タブレットは、三角形の…続きを読む
商品概要:「フリスク」シリーズ新アイテム。リフレッシュメント用の大粒タブレット。従来の商品と比べて粒の大きさが約3倍。口の中に入れた瞬間、ミントの爽快感が広がり、気分をリフレッシュ。食べ終わった後も、爽快感が長続きして、気分を長時間リフレッシュ。タブレ…続きを読む
商品概要:「フリスク」シリーズ商品。リフレッシュメント用の大粒タブレット。 従来の商品と比べて粒の大きさが約3倍。口の中に入れた瞬間、ミントの爽快感が広がり、気分をリフレッシュできる。<ペパーミント>は、ミントの爽快感とキリっとした冷涼感。<ミントベリ…続きを読む
商品概要:「ポテトチップス濃厚キング」シリーズ新アイテム。パリッと軽い食感のポテトチップスに濃厚、刺激的なパウダーがやみつきになるポテトチップス。焼いたガーリックの濃厚なうまみを隠し味のカツオが引き立てる。ピリ辛な香辛料を加えることで、キレのよい味わい…続きを読む
商品概要:「片手で食べられる小さなようかん」シリーズ第3弾。幅広い年齢層に人気のフレーバーのサツマイモ味。国産紅はるかの皮付きペーストを使用し、少量でも濃厚な芋の風味、甘さを楽しめる。1本14gの食べきりサイズ。常温で1年間と長持ちするので、買い置き菓…続きを読む
商品概要:モンブランのてっぺんに乗っている栗をイメージして、ラム酒シロップに漬けて作った大人のラム酒マロン。 ラム酒シロップを加えたレトルト製法で、栗の芯まで糖浸漬が可能となり濃厚な味わいを実現。栗は「甘栗むいちゃいました」と同じ特選A級有機栽培栗を使…続きを読む
●中長期的な企業価値向上図る 明治は知的財産活動について攻守両面での取り組みを強化する。24日、東京都内で「きのこの山模倣品対策に関する説明会」を開催し、「きのこの山ワイヤレスイヤホン」商標権に基づき税関に輸入差し止めの申し立てを行い、輸入が阻止さ…続きを読む
●中東欧で最大規模 ロッテは11日、ポーランドの子会社ロッテウェデル社が「E・ウェデル・チョコレートファクトリー・ミュージアム」を4日に開業したと発表。総面積8000平方m超、地上7階(日本式8階)、地下1階の広さで、中東欧では最大規模となる。建物…続きを読む
ロッテは19日、菓子商品75品の価格改定と内容量変更を11月1日から順次行うと発表した。チョコレートとビスケット製品が対象で、価格改定率は3.7~38.4%となる。 板チョコレート各種や「コアラのマーチ」「パイの実」など70品は、11月1日出荷分か…続きを読む
明治は知的財産活動について守勢両面での取り組みを強化する。24日、東京都内で「きのこの山模倣品対策に関する説明会」を開催し、「きのこの山ワイヤレスイヤホン」商標権に基づき税関に輸入差し止めの申し立てを行い、輸入が阻止されことおよび国内菓子メーカーが「…続きを読む