商品概要:「じゃがりこ」シリーズ商品。「じゃがりこ」の練り込み製法を生かし、かむほどにしっかりとしたたらこの味わいとバターの香りが楽しめる。 たらこの味わいはそのままに塩味を抑え食べやすい味わいへ改良した。 商品名:じゃがりこ<たらこバター> メーカー…続きを読む
商品概要:「ビスコ」シリーズ新アイテム。リンゴの品種選びにこだわり、クリーム部分には、日本人にとってなじみ深く、甘みと酸味のバランスのよい国産ふじりんごのペーストを使用、ビスケットには発酵バターを使用、香り高いバターのコクが楽しめる。発酵バターとシナモ…続きを読む
商品概要:国産はちみつを使用したノンシュガータブレット。シーンを選ばずに気軽に食べることができるタブレットタイプ。 商品名:やすらぎはちみつのどタブレット メーカー:アサヒグループ食品 価格: OP 容量:20g 容器種類:袋 JANコード: 荷姿: …続きを読む
商品概要:「カスタードケーキ」シリーズ新アイテム。発売60周年の「バッカス」とのコラボレーション。カスタードケーキで「バッカス」の味わいを表現した、洋酒香る大人のためのカスタードケーキ。 コニャックを使用したふわふわのケーキ生地の中にチョコカスタード…続きを読む
商品概要:「こつぶっこ」シリーズ新アイテム。食べやすい小粒サイズはそのままに、コーヒーに合う濃密な大人の味わい。生地を揚げて特製のキャラメル風味のみつで味付けをした後、ざらめをコーティングする二段階味付けで絶妙な甘じょっぱさを実現。おいしさの隠し味にた…続きを読む
商品概要:「ミルクの国」シリーズ新アイテム。シリーズ発売40周年記念商品。2週間以上の時間をかけ、職人の技と勘で作り上げるこだわりのコンペイ糖が「ミルクの国」の味わいになった。やさしいミルクの味わいと結晶化した砂糖のシャリシャリとした食感がマッチして、…続きを読む
商品概要:「ミルクの国」シリーズ新アイテム。乳原料を使用せず植物性ミルクで作ったキャンデー。 国産豆乳を使用しつつもミルクキャンデーとしてのおいしさを追求し、豆乳のコクとノンシュガーキャンデーならではのすっきりとした後味を実現。普段カロリーを気にして…続きを読む
ブルボンの25年3月期第2四半期連結決算は売上高512億8100万円(前年比11.1%増)、営業利益20億6000万円(同537.7%増)、経常利益20億5500万円(同217.6%増)、純利益17億2100万円(同275.3%増)で、いずれも前回発…続きを読む
ロッテは5日、「日本に酔うチョコレート」をコンセプトとした「YOIYO」シリーズの第18弾として、黒龍酒造とコラボレーションした「YOIYO 酒ガナッシュ 〈黒龍酒造〉貴醸酒」を、ロッテグループ公式オンラインモールと黒龍酒造の親会社である石田屋二左衛…続きを読む
埼玉県草加市、草加市社会福祉事業団、モンテール、獨協大学、日本薬科大学は、同市にある障害福祉サービス事業所「つばさの森」が製造・販売する新商品を共同開発する「3Cプロジェクト」から生まれた新商品「ゴロっとさつまいもの小松菜パウンドケーキ」などを2日に…続きを読む