【速報】伊藤ハム、歳暮ギフト プロモーション戦略を一新

 伊藤ハムの24年歳暮ギフト商戦は、新たなイメージキャラクターに女優の松たか子を起用し、「贈ることは、伝えること。」をキーメッセージとして展開する。「“愛、感謝、気持ち”など、贈ることで初めて伝わることがある」という提案とともに、「いにしえより大切にされてきた日本の美しい贈答文化を、未来に伝承していきたい、そして普段から心に抱いている大切な方への想いを、伊藤ハムのギフトに込めて伝えてほしいという想い」をキーメッセージに込めている。(廣瀬嘉一) ※詳細は後日電子版にて掲載いたし

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介