ピザハットの売却検討=米運営企業、売り上げ不振で【時事通信速報】
【ニューヨーク時事】米外食大手ヤム・ブランズは4日、運営するピザハットのブランドについて、売却を含めた戦略的な選択肢を検討していると発表した。ケンタッキー・フライド・チキンやタコベルなど他の傘下ブランドと比べ売り上げが低迷していることが理由とみられる。
ターナー最高経営責任者(CEO)は声明で、
【ニューヨーク時事】米外食大手ヤム・ブランズは4日、運営するピザハットのブランドについて、売却を含めた戦略的な選択肢を検討していると発表した。ケンタッキー・フライド・チキンやタコベルなど他の傘下ブランドと比べ売り上げが低迷していることが理由とみられる。
ターナー最高経営責任者(CEO)は声明で、