【速報】雪印メグミルク、チーズ新需要創出へ

手軽に好きな量をかけられる「torochi(トロチ)芳醇ゴーダ入り」

手軽に好きな量をかけられる「torochi(トロチ)芳醇ゴーダ入り」

 雪印メグミルクは24年春、チーズの新たな需要創出へ向けたプロダクト展開を進める。調理用途の拡大や在宅時間の充実を主眼に、新商品4品を投入。食シーンと用途の幅を広げることで、食卓登場率の向上を図る。生活防衛意識が高まる中、厳しい環境が続くチーズ市場の活性化へ、商品の機能・嗜好(しこう)の両価値浸透が期待される。(小澤弘教)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介