小野真紀子社長
サントリー食品インターナショナルは、30年に売上げ2兆5000億円の達成を目標に掲げ、今期から中期経営計画(24~26年)をスタートする。中計ではコーヒーや茶飲料などの展開エリア拡大や世界的銘柄の育成といったブランド戦略を加速。RTDのグローバル展開をはじめ従来にない新カテゴリーへの挑戦に乗り出す。最終26年までに営業利益率10%超を目指すほか、期間中に上限6000億円の枠でM&Aや設備増強といった将来の成長への投資も積極化していく方針だ。(丸山正和)
※詳細は後日電
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報