商品概要:「ホームパイ」シリーズ新アイテム。ミッキー&フレンズを起用した、ディズニーのワクワク感と楽しい雰囲気を演出した限定パッケージデザイン。 定番の<バター>と期間限定の<ロイヤルミルクティー>の2種アソート。<ロイヤルミルクティー>は、アッサム茶葉とミルクパウダーを組み合わせることで、香り高くまろやかな甘さのロイヤルミルクティーを表現した。
商品名:ホームパイ<バター&ロイヤルミルクティー>
メーカー:不二家
価格: OP
容量:26枚(<バター
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報