宝酒造、「カプリソーネオレンジ果汁10%」など中旬から発売
宝酒造(株)(京都市下京区、075・241・5122)は、エード再構築を狙った「カプリソーネ」のPET入りと、さらに自販機を中心に展開している缶コーヒー、紅茶をリニューアルして中旬から新発売する。
▽「カプリソーネ オレンジ果汁一〇%」「同アップル果汁一〇%」「同グレープ果汁一〇%」は、カプリソーネブランドによるエード(果汁分一〇%)商品。いずれも一・五l×三三〇円×八本で一ケース、中旬発売。
▽「TaKaRa一〇〇%キリマンジャロ」「同カフェ・オ・レ」はデザインをリニューアル。いずれも一九〇gスチール缶×一〇七円×三〇本で一ケース。中旬発売。
▽「同一〇〇%モカ」は、モカ豆を一〇〇%使用した甘さ控えめの缶コーヒー。一九〇gスチール缶×一〇七円×三〇本で一ケース、中旬発売。
「同コーヒー通の味(黒缶)」は、厳選した豆をブレンドした本格的な缶コーヒー。二五〇gスチール缶×一〇七円×三〇本で一ケース。中旬発売。
▽「同ストレート紅茶」はVIを抑え、デザインをリニューアルした。三四〇gアルミニウム缶×一〇七円×二四本で一ケース。中旬発売。
「同ミルク紅茶」は、紅茶とミルクがほどよく調和した、すっきり飲めるミルク紅茶。三四〇gに増量し、あわせてデザインもリニューアルした。
三四〇gスチール缶×一〇七円×二四本で一ケース、中旬発売。