Seminar Report:分かりやすいパッケージデザイン事例を紹介 UCDAアワード15周年記念イベント

2024.10.01 330号 89面

 保険・金融商品の説明資料や申込書、食品・医薬品のパッケージ表示などの重要な情報が「見やすく、わかりやすく、伝わりやすく」デザインされているかを評価・認証する第三者機関である(一社)ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会(UCDA)は8月28日、「経営課題を解決するUCD※の実践とは」と題し、東京都中央区のディーアイシービルでUCD導入企業の実践報告などを行った。優れたコミュニケーションデザインを表彰する「UCDAアワード」15周年特別イベントの第3弾として開かれたもので

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら