日本NCR、オムニチャネルの快適な買い物体験 リテールテックJAPANで最新ソリューション提案

日本NCRの提案するオムニチャネルではスーパーではレジ待ちをせず、専用端末やiPhoneで決済も可能になる

日本NCRの提案するオムニチャネルではスーパーではレジ待ちをせず、専用端末やiPhoneで決済も可能になる

 日本NCRは、オムニチャネルの体現をテーマに、快適な買い物体験を実現する最新のソリューションを「オムニチャネルショッピングツアー」を通して紹介した。次世代POSターミナルから未来のソリューション提案まで幅広い内容となった。  「オムニチャネル」が市場に登場して久しいが、買い物を通じて実体験をしているユーザーは少ない。同社は「リテールテックJAPAN2018」(3月6~8日、東京ビッグサイトで開催)のNCRブース内で疑似ショッピング体験から、製品視点ではなく、消費者視点でオム

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら