垣内壮平マネジャー(左)、鈴木福(右から2人目)とメイプル超合金の2人
大塚食品は12日、消費者の「食への安全・安心」に配慮し国産食材を使用して、さらにおいしく進化した「ボンカレーゴールド」と、子ども向け「こどものためのボンカレー」を発売した。 「ボンカレーゴールド」は国産のジャガイモ、玉ネギ、ニンジンを使用することやジャガイモの芽取りを手作業で行うなどのこだわりが特徴。アイテムは「甘口・中辛・辛口・大辛」の4種類。希望小売価格180円(税別)。 「こどものためのボンカレー」は「お母さんが子ど
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報