銀座コージーコーナー、「夢のクリスマスケーキコンテスト2019」の作品募集

菓子 キャンペーン 2019.07.12 11907号 07面
18年グランプリ作品のイラストと本物の「世界で一つしかない」夢のケーキ

18年グランプリ作品のイラストと本物の「世界で一つしかない」夢のケーキ

 銀座コージーコーナーは、恒例の「夢のクリスマスケーキコンテスト2019」の作品募集を行っているが、31日に締め切りが迫っている。同コンテストは、「こんなクリスマスケーキがあったらいいな」というイラストを小学生以下の子どもから募集し、グランプリ受賞者には本物のケーキにしてプレゼントする、子どもの夢を実現するコンテスト。

 同社は、ケーキづくりを通して子どもたちの夢を育み、笑顔を広げていきたいとの思いから、09年から同コンテストを毎年開催している。応募作品は、1次・2次審査を行い、ファイナリスト10作品を選出し、その中から8月26~30日まで行われるWeb投票キャンペーンと社内投票によりグランプリ作品を決定し、9月26日に発表する。

 応募方法は、もれなくジャンボシュークリームが1個もらえる店頭受け付けと、抽選で焼菓子ギフトが当たるWeb受け付け・郵送受け付けの3通り。

 さらに、12月上旬に東京都内で実施予定の「夢のクリスマスケーキコンテスト授賞式」では、同社のパティシエから今年度グランプリ受賞者へ、イラストを本物にした「世界で一つしかない」夢のケーキをプレゼント。(青柳英明)

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら