山崎製パン、「ランチパック」で2つの味アソート展開

小麦加工 ニュース 2021.01.08 12169号 06面

 山崎製パンは、主力ブランドの「ランチパック」で、1袋で二つの味が楽しめるアソートタイプを本格的に展開する。第1弾として「ランチパック(ハンバーグとナポリタン)」「同(ソースコロッケとタルタルたまご)」「同(メンチカツと野菜カレー)大豆ミート」「同(ダブル板チョコと生チョコクリーム)」=写真=の4品を1日から全国で新発売。また、「ランチパック」シリーズのイメージキャラクターを務める山崎賢人出演の新TVCMを1日から全国でオンエアしている。
 「ランチパ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介