会員機能
シスコーン坊やの「お姉ちゃん」も登場した新パッケージ
日清シスコは、コロナ禍で多くの人の暮らしが変化し、あらためて家族のあり方が見直され、関心が高まる中で、「家族の絆」に関する調査を実施し、小学生以下の子どもを持つ子育て世帯の約8割が「おうち時間の増加で“家族の絆”が深まった」ことなどの内容を8日公表した。 この調査は、同社の国内コーンフレークナンバーワンブランド「シスコーン」が2月中旬からリニューアル発売することを機に実施した。 調査は、1月28日に3歳から12歳の子どもを
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
2024食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報