ホテルモントレとコラボした「アポロのお部屋」
明治の2024年バレンタインは「推しチョコバレンタイン」をテーマに、バレンタインはあらゆる人が自分の好きなことと一緒にチョコレートを楽しむ日として提案すべくバレンタインプロモーションを展開している。 バレンタインは、従来の「女性が男性に告白する」から、好きなヒト・モノ・コトを「推し」ととらえて愛情や感謝を伝える“推し活”の一部へと変化してきた。同社では、Z世代との座談会などを通じて、その“推し活”も多様化し、それぞれの「推し」と一緒に形に捕らわれな
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報