会員機能
ロッテは「生チョコパイ」に続く、第2のチルドスイーツブランドとして「生雪見だいふく」=写真=を15日から全国のスーパー、ドラッグストアで発売。同社は現在、中期経営ビジョンに基づき、ブランド戦略強化と新事業領域への挑戦を進めている。チルドスイーツを新事業領域と位置付け、23年9月に「生チョコパイ」の全国展開を開始し、ヒット商品に成長させた。「生雪見だいふく」は22年9月に一部エリアでテスト販売し、すぐに完売。1年以上に及ぶ改良と生産体制を整え、今回全国発売する。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
お米の未来 日本食糧新聞社
滝椎戸寒の乾物日記 日本食糧新聞社
食品企業トップが語る経営の羅針盤 企業にのぞむパーパス経営 日本食糧新聞社
2025食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報