モンデリーズ・ジャパン、「リッツ」ブランドでスナック菓子に参入

菓子 ニュース 2019.03.25 11853号 03面
ガネッシュ・カシャップ社長と「リッツ ベイクドチップス」

ガネッシュ・カシャップ社長と「リッツ ベイクドチップス」

 モンデリーズ・ジャパンは、「リッツ」ブランドでスナック菓子市場に参入する。35gの食べきりタイプノンフライスナック「リッツ ベイクドチップス ソルト&ブラックペッパー」を18日に発売した。同日、東京都内で開催した発表会で、ガネッシュ・カシャップ社長は、クラッカーの「リッツ」ブランドについて、世界展開するモンデリーズインターナショナルのアイコン的なブランドで、日本でも40年以上愛される、認知率100%を誇ると説明した上で、このブランド力を活用しながら、従来の「リッツ」のイメー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介