J-オイルミルズは2~3月、17年春季家庭用新商品・リニューアル品群(写真)を全国で発売する。2月から順次、「AJINOMOTO 健康 アマニブレンド油」のデザインをリニューアルするほか、同下旬には大豆油の戦略商品として、「おいしさ」「分かりやすさ」を訴求する「同 コクとうまみの大豆の油」を上市。またマーガリンでは基幹ブランド「ラーマ」で大容量「ラーマ ベーシック」を発売、市場活性化を図る。 新たに投入する「コクとうまみの大豆の油」は、生活者が食用
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報