サンヨー食品、中高年へ新ブランド 「サッポロ一番」2品発売

小麦加工 ニュース 2015.08.03 11221号 02面
サッポロ一番が鍋になりました

サッポロ一番が鍋になりました

グリーンプレミアムゼロ

グリーンプレミアムゼロ

 サンヨー食品は、本格秋需期を迎えて「サッポロ一番」のブランド戦略を明確に打ち出し、中高年世代に向けたノンフライ袋麺「サッポロ一番 グリーンプレミアム 0」とフライ麺の食頻度アップを狙った「サッポロ一番が鍋になりました 鍋スープ&〆のラーメンセット」を新発売し、市場活性化を図る。  「サッポロ一番 グリーンプレミアム 0」は、業界初のスープの表面に油滴が浮かないノンオイルスープ、ノンフライ麺、コレステロールゼロ、1食299kcalという商品設計で、こだ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介