「ネスレ ウェルネス アンバサダー」サービス
高岡浩三社長兼CEO
ネスレ日本は17年、さまざまな製品やサービスを通じて「抹茶」の新しい楽しみ方を提案する。ネスレグループがグローバルで掲げる「栄養・健康・ウェルネス」に貢献する企業を目指し、家庭や職場での「抹茶」による新しい健康習慣を提案する。同社事業のコーヒー、チョコレートに次ぐ、第3の柱を目指し、グローバルでの展開拡大も視野に取り組んでいく。 17年は、同社が「キットカット」「ネスカフェ ドルチェ グスト」などで推進してきた京都の宇治抹茶を使用した「本格抹茶」ビ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報