富士通マーケティング・エージェント、日本製品の中国進出を支援 銀聯「日本館」運営

銀聯オンラインショッピングモール・日本館では、現地法人を構えたり、サイト運営をしないで、中国の富裕層に日本製品を販売できる

銀聯オンラインショッピングモール・日本館では、現地法人を構えたり、サイト運営をしないで、中国の富裕層に日本製品を販売できる

 富士通マーケティング・エージェント(FJM・A)は、日本企業の中国進出をサポートする。現地法人を構えたり、サイト運営をしないでも、中国の富裕層を対象に日本製品を販売できる「中国銀聯在線商城(ぎんれんオンラインショッピングモール)・日本館」(※)を運営している。買物をすると、すぐ決済され、銀行口座から代金が即座に引き落とされるデビットカード方式で銀聯による代理回収を採用し、代金回収リスクがない。専用のコールセンターを設置し、日中2ヵ国語に堪能なスタッフを配置し、迅速・安心なサ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 顧客管理 eコマース